光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

もしかしたら今日味スタにいたかもしれんかったんだなぁ

研修だった光です
自信持ってきた

昨日は日付変わってモブサイコみてからねて
起きたのが5時過ぎ
デレステやって
二度寝して6時半
眠い
もっと寝ていたかった
でもいかなければいけない
準備して
出発
電車では世界樹やって
座れたので寝て
会社最寄ついて
コンビニで同期と合流して
研修へ
基本情報の勉強していたんだけれど
午後問も少しずつ自信持て始めたかな
同期と話しながら
どうしてこうなるかの解説しながらだったから
楽しい
頭にも入ったかな
お昼は同期と食べに行き
午後も研修受けて
終わり
充実した時間だったかな
そして帰りは同期と途中まで帰り
帰宅
帰ってからはご飯食べて
メイプルやって
ACL
上海上港VS全北現代の試合見てる
前半は結構退屈な内容で0-0
後半は残り10分
お互いに大人しいかなぁ
点入るのか微妙
全北現代はエドゥーINしたから変えてくれそうだ
まぁ1stLegだから
0-0でもいいかもね
上海上港にとっては
0-0で抑えてアウェイで1点でも取れば相手は2点取らないとだからね
さぁどんな結末を迎えるか
さてさて
明日も会社
毎日会社
進捗出したいなぁ
どうやるんだろう
今やってるの本当に終わるのかが不安過ぎて億劫だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト