光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

つまるのは本当に辛い

進んだ気になってる光です
いや詰まりまくってる

昨日は日付変わってすぐ寝て
起きたのが5時10分
いつも通りデレステと艦これして
二度寝して
6時半
二度寝が気持ちいいの
ほんと気持ちいいの
ずっと寝ていたい
起きるけどさ
ご飯食べて
出発
電車では世界樹
やっと20Fのボス倒せたよ
そして会社着いて
同期とお話しして
スタート
まずはお土産渡してた
そして雑務をやってから
課題を進めてた
調査続けていると
インストール忘れがあったから
うまくいかないんじゃないかと思ったので
インストールしてると
すっごい時間かかった
何度か失敗したし
大変・・
環境設計が本当に大変だと思ってる
午前はそれだけで終わり
午後はインストール終わったので
うまくいくか試してたけれど
まだそれ以前の問題
どこが悪いのか調べてるけれど
うまくいかなかったなぁ
また明日調べていかないと
トレーナーにはこういうことやったというと
少しアドバイスとかくれるからね
でもほんとつまってるわ
辛い
定時退社して
同期と帰り
帰宅
帰ってからは疲れたからメイプルやらずに
ご飯食べて
ACL見てた
FCソウルが1-0で勝ってたけれど
2点目決めて
山東魯能が1点返して2-1に
しかし、アドリアーノが決めて
3-1で試合終了
FCソウルの完成度たかいわ
優勝候補だなぁ
そして試合終わってからは
デレステやって
メイプルはログインして
お風呂入って
明日の準備して
デレステやってた
レベル上がったから寝る前にやらなきゃなぁ
明日はどこまで進めることができるか
進めたい
そうしないと精神的に辛い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト