光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今を乗り越えることで成長につなげないと

進んでいると錯覚している光です
実際どうなんだろ

昨日は日付変わってからすぐ寝て
起きたのが5時10分
デレステは眠くてやったら失敗しちゃった
まぁどんまいでしょ
そして二度寝して
6時半頃
二度寝が気持ちいいの
どうしてこんなに気持ちいいんだろうか
でもいかなきゃ
準備してご飯食べて出発
電車では世界樹
21f探索してた
FOEとの戦い1戦だけで5分ぐらいかかるからなぁ
21FのFOEは全部倒しました
そして座れたので寝て
会社最寄ついた
会社着いて暑い
同期と話して楽しい
午前スタートで進める気持ちいっぱい
今日一日で
結果的には1つ進んだけど
新しいエラーで躓いた
いやー
ほんと環境設定が一番大変かもね
それが通ればこのビジョンで行けるって言うのが
できてる
だから耐えよう
先輩社員も時間かかっていいから
難しい問題だけれど努力して解いて
って言ってくれてる
僕自身も難しいほどこそ
詰まる時間が長い時こそ
将来的に必要な経験になると思うし
今度こういうのにぶつかった時の対応もできると思う
今は本当に辛い
立ち止まれない光冷剣さんにとっては辛い時期
でもやりきろう
話しは戻って
お昼はお昼寝
このお昼寝も気持ちいい
そして定時退社してからは
今日は1人で帰ることに
帰りの電車でも世界樹やって
21F終わり
19時40分過ぎに帰り
ご飯食べつつ
札幌の試合を見て
食べ終わってからはメイプル
ボス廻りして
パラディンが186LVに!
191になれば・・・試練の塔で一気に上がるぞ
そこまで長そう
ボス回り終わってからは
ルミナスバーニング
100LVからスタート
2倍クーポンで30分で
121まであげたよ!
これでリンクスキルがまた1つ増えた
121になったのでやめて
22時
クロムクロ見つつ
デレステしてたんだが
途中で腹痛起こした
辛い
TARITARI見ながらデレステ
お風呂入って
寝る準備した
明日が終われば土曜日だ
やったる!
TARITARI

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト