光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

最高の週末を過ごせた

最高の週末だった光です!
うまくできすぎた

昨日はリライフ見てから寝て
起きたのが6時半
家出るのは7時半過ぎだから
少しずつ準備をして
出発
駅まで歩き
郵便局へ
昨日再配達間に合わなかったから
そしたら
受け取れたんだけれどね
段ボール大きかったの
物品は小さいから
とりあえず回収して
段ボールどうしようかと考えていて
郵便局の窓口の方に近くで捨てれるところないかと聞いたら
こっちで処理しますよ
って言ってくれたのでやってもらった
やった!
そして電車では世界樹やって
途中大雨で焦り
でも落ち着いた
集合駅について
同期と合流して
集合場所に向かったよ!
先輩1人しかいなかったわ
少しするとメンバー揃い始めて
買い物行くことに
結構お肉とか買って
メンバー揃ったのでBBQ会場へ
雨が心配だった
準備して
焼き始めた
僕は食べる担当です!
メンバーは同じ部の方なんだけれど
職場が客先とかに行ってたりする方がいるので
久々にあったりして楽しかったよ
いっぱい話して
お肉も食べて
幸い雨も降られずに
満喫してた
お酒も飲んだ
非常に楽しい時間を過ごせたけれど
時間の流れが速すぎだったね
14時半過ぎに
雨が降ってきたので
お肉も食べ終わったし
撤退することに
そのまま解散でした
非常に楽しい時間を過ごせて
またやりたいね
楽しかった!
予定よりも早く解散したので
等々力向かうことに
16時過ぎに等々力について
待機列ならんでたよ
17時開門で席が取れるか不安だったけれど
いざ行って見ると取れた
友人に場所を伝え
合流したよ
すごい久々に会った
2年ぶりぐらいかな
話しつつ
アップ見て
試合開始
立ち上がりから高いプレスでペースを握り
CKからディエゴで先制
早い時間帯に決めれてよかった
その直後
またディエゴが決めて
2-0
またクリスもチャンスあったけれど外して追加点
とれなかったけど
可能性はあった
しかし一瞬の隙から失点して
2-1
その後茨田が決めて
3-1
またディエゴがハットトリックだった!
すばらしい
4-1で折り返し
後半は
堅実と言うか
リスク賭けなくなったかな
簡単にボールロストしてもったいないな
でも武富中川から
5点目を取り
最後1失点するも
5-2で勝利
嬉しい!
そして帰ることに
帰りの電車は頭痛あったから寝た
乗り換えてからも寝て
22時半過ぎに帰宅
お風呂はいって
ブログ更新
すごい眠い
今日は疲れた
お酒の頭痛もきた
だから今日の更新は簡単に
おやすみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト