光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

掃除したよ

部屋の掃除をした光です
きれいになったかな

昨日は0時半前には寝た
流石に頭が痛かったし
眠かったからね
起きたのが8時過ぎで
階段掃除ったけれど体だるかったので
いかなかった
プリキュア見てから二度寝して11時
疲れが取れない
何もする気がでなかった
でもお腹は空いたからね
ご飯食べて
Jリーグのハイライト見て
13時からは
掃除始めた
気合入れた
結構きれいになった
捨てれるものは捨てたなぁ
昔のやつなんだけれど、なんで今まで取っておいたんだとか
思うのもいっぱいだったね
まぁ掃除機かけたかったし
きれいになったからいいかな
それからは横になってた
疲れた
コナン読んで
16時半過ぎに寝た
18時に起きて
ちびまることサザエさん見つつ
艦これをちょっとやってたよ
イベントももう終わっちゃうから
最後の粘りのE-4を
そしたら4回目で正規空母来た!
安心
20時前だったので
メイプルでボス廻りして
21時過ぎからは写真データの写し
カメラのデータ見てると
Jリーグの写真の古いのが消えてて
親が勝手に消したと
もうPCにうつしたと思ってたってさ
思うのは勝手だけどさ
消すときは一言ほしいじゃない
すぐにうつさなかったのは僕に非はあると思うけど
ほんとデータ消すときに一言ほしいよ
以前も同じことあったんだからね
22時前にご飯食べに行くことになり
食べて
22時半には帰り
データ移行の続き
後は兄とのお金の計算をしてた
明日から会社なので
明日の準備をして
お風呂入るところ
データ移動が時間かかって
マクロスとテイルズは諦めた
お風呂入りつつDAYS見よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト