光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

つまればつまるほど視野が狭くなるところどう戦うか

少し前進の光です
視点を変えた

昨日はあまんちゅ見てから寝て
起きたのが5時10分
ちゃんと起きれた
起きてからはデレステ少し
艦これ少しやって
二度寝して
6時20分
準備してご飯食べて
出発
電車では世界樹やってた
結構いいペースで進んでる
でも座れなかったわ
会社着いて
トイレ行って
午前スタート
以前の続きを
今日も取り組んでたけれど
少し進んだ
眠気も特になく
今日は乗ってたかな
お昼になってお昼寝
午後も引き続き行っていたんだけれど
少し詰まって
集中切れたので
ドキュメント作成で終わった
定時退社して
同期と一緒に帰ることに
雨が少々降ってたなぁ
駅まで歩き
電車乗って
別れてからは世界樹やって
20時前に帰宅
帰ってからはメイプルメイプル
ご飯食べてね
ボス廻りとグルプ交易だけれど
パラディン用の武器を買った!
後2日分ヴェラッド行けば、ヴェラッド150セットも装備できるから
これで、火力がすごい上がりそうだ
楽しみ
後はレベルも上げていこうね
メイプルやめてからは
LINEでずっとバカみたいに話してたり
NASにデータ移行してた
まだまだいっぱいあるよ
明日には終わらせたいなぁ
そして23時からはロンパ見てる
見終わったらお風呂入って寝よう
眠い
明日台風どうかなぁ

そうそうデレステ復刻ガチャ来た
多分来週ぐらいにウサミンくるから楽しみだ
わくわく
当たらなくてもわくわくだぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト