光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

同じようなサイトを何度も見てる気がする

前進しなかった光です
難しい

昨日はモブサイコ見てから寝て
起きたのが5時10分
雨は結構降ってたね
どうなるかって思いながら
デレステ艦これしてから
二度寝
いつもより早く起きて様子見
雨はほぼ降ってな感じだったよ
過ぎた過ぎた
でも1台早いのに乗っていくことに
準備してご飯食べて
出発
バスは混んでた
でもいい時間について
電車乗って世界樹を
今日は座れなかったから
その分世界樹やってた
会社最寄つく前に
お腹痛くてやばかった
会社最寄ついて
急いで会社まで向かって
ついた!
そしたら部長さんとお話しすることになって
今後について話してたよ
わくわくだった
話し終わってからはトイレ行って
寝ようと思ったけれど
いい時間だったから寝ることも出来ず
同期と話して
午前スタート
午前はすごい眠かった
うとうとしちゃったし
エラーはうまく解消できないし
集中が持たなかったなぁ
ほんとどうすればいいんだろ
寝るのはできないので
顔洗ったりしてたよ
ほんと眠くて
お昼はいったらご飯食べてすぐ寝た
30分ぐらいだけれど
すごいぐっすり寝れたよ
午後は眠気も吹き飛ばし
エラー解消に向けて取り組んだけれど
うまくいかない
一旦別の方法でやることにしたけれど
そちらでもエラーが出て
どうしようもないなぁ
インストールとかで時間かかったし
午後はあっという間だった
うぅ
難しい
定時退社して
同期待ってたけれどこなかったので
一人で帰ることに
電車では世界樹やって
20時前に帰りご飯食べて
メイプルやってた
終わってからはAndroid Studioを家のPCに入れて
アプリ作っては端末にいれたいなってことでセットアップ
いざ自分の端末を繋いでみると認識してくれず
どうすればいいんだろ
気が付けば23時過ぎていたので明日の準備して
お風呂入って寝る準備までしたよ
明日は退社後ルヴァンカップ
VS福岡だ
丸山、森重いないけれど
どう戦うか楽しみだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト