光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

これも相性かな

がっくしの光です
味スタ行ってきた

昨日はASのセットアップしてたら
日付変わる前で
0時半ぐらいに寝たのかな
5時10分に起きたけれど
デレステやる気力なく二度寝
6時過ぎに起きて
準備して
ご飯食べて出発
今日は味スタで試合あるからね
モチベーション上げてた
でも眠気はやばかった
電車は座れなかったので
世界樹をずっとやって
25Fの階段前までいった
そしてやめて
少し寝る感じになり
会社最寄ついた
コンビニでご飯買って
ひらたんと合流
とときん見せてもらった!
復刻ガチャ
今日切り替わるから復刻ラッシュなら
ウサミンは日曜日だ!
からの
職場着いて
午前スタート
先輩社員と少し話してたのが楽しかった
お昼はご飯食べて
寝た
午後はガチャ更新を気にしながら
味スタのこと考えながら
遂行し
定時退社からの
味スタへ
移動中デレステやったけれど
復刻ラッシュではなかった
ウサミンは2か月先とか言われているからなぁ
モチベーション落ちたよ
流石に2か月も待てないよ
辛い
味スタには19時頃ついて
れね君と合流して
お話ししつつ
ご飯食べつつ
19時半にはキックオフ
試合結果は1-1の引き分け
追いつかれる形で
ムリキの負傷は痛かったな
翔哉はもってる
草民は今日の僕的MVP
失点したけれど、森重丸山不在で1失点は及第点だと思うし
秀人吉本のCBコンビはよくないな
秀人はボランチじゃないとね
まぁいろいろバランスとかも崩れちゃったから
仕方ないところある
AG与えたけれど
こっちが福岡で決めればいいんだからね
頑張ってほしい
試合終わってからは帰ることに
世界樹やって
23時40分過ぎに帰宅
明日の準備しつつ
お風呂入って
寝る準備までした
明日は代表だ
早く帰らないとな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト