光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

早く座れてよかった

学校が始まった光です
ありがとう高校生

昨日は日付変わってから寝たけれど
朝すごい眠かった
流石に疲れたもん
今日は朝辛くて
もう最寄駅から座れればって思うほど
まぁ座れることもなかったけれど
高校生がいたから
前に立ちました
すると
隣の駅で
降りませんでした
その隣の駅で
降りてくれた!
座れた!
早くも座れて寝れた
これで結構モチベーション変えたなぁ
ぐっすり寝て
会社最寄
同期と少し話して
会社着いた
モチベーション高い
午前はそれだけでやっていけたよ
お昼寝して
午後も元気0.1倍アンパンマンで
仕事に取組み
定時退社
同期と帰り
飲み会の話もまとまりつつ?
19時40分に帰宅
代表見てた
いきなり本田がヘディングで決めた!
清武のFKよかったね
しかしFKから失点した
相手のシュートすごかった
前半は1-1
後半はPK献上しちゃって
決められて逆転されちゃったなぁ
まぁ3人で囲んでみんな足で言っちゃうと引っかかるよね
それからは日本が攻めて攻めまくってた
ゴールライン割ったかと思われる
リプレイでは割っていたけれど
ノーゴール判定
得点にしてほしい
副審の位置だと見えないよなぁ
リプレイは完全に真横からだったからすぐわかるけれど
でもほしい1点だった
それからも攻めて
ピンチもあった
追いつくことができずに
1-2で試合終了
残念
太田でないし武藤も出ない
残念
丸山も見たいなぁ
そんなところ
1戦目だからまだまだ先があるからね
試合終わってからはクロムクロ
ライフ見て
お風呂入って明日の準備するところ
明日は金曜日
金曜だやったー!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト