光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

来年も参加したい!

バーベキューに行ってきた光です
楽しかった!

昨日は日付変わってすぐ寝て
起きたのが5時半
夢を見ていた
寝坊しなくてよかった
本当に
二度寝しないように気を付けて
6時10分に出発
いつもより朝早い
辛い
駅まで歩き
電車に乗って
乗り換えてからは座れたけれど
デレステを
世界樹を
ここで寝ればよかったんだなぁまた
また乗り換えて駅着いた
合流して車乗せてもらって
バーベキュー会場へ
50分近く車乗ってた
やっぱり遠いね
ありがたや
ついてからは
この前の台風の影響で昨年よりも足場が少なく
サンダル持って来ればよかったと思いつつ
一番乗り
徐々に、メンバー集まってきたよ!
ちなみにサンダル貸していただけたので
それですごした
ありがたや
ほんと今日サンダルなかったら大変だった
とりあえず乾杯から
朝9時半から酒飲むって中々背徳感
いろいろ話したり
また他のメンバーと合流して
釣りとかしてたり
楽しかった
お肉も魚介も野菜も焼けて
いっぱい食べたよ!
ほんと豪遊してたわ
ほんとすげえええええ
休憩挟みつつ
酒も飲んで
お腹いっぱい
少し運動しつつ
時間の流れが速い
途中からは大人の悪ふざけが始まって見てるこっちは面白かったなぁ
水の掛け合いが半端なかった
みんな上流の方行って川に飛び込んでいるし
昨年もあったから
楽しんでみてると
僕もそっち呼ばれて
飛び込むことに
結構冷たいんだよなぁ
とりあえず1回飛び込んで
やっちまったなぁ
まぁこんな感じで飛込み終わり
負傷者が
とりあえず着替えて
締めの焼きそば食べた
おいしかった
温かい
そして撤収する時間に
帰りの車では
れね君とゲームの話してた
ウイイレ2017面白そうだ
駅まで送ってもらって別れた
そして電車ではデレステして
寝た
乗り換えてからは世界樹やってたなぁ
25Fだ
21時前に帰宅して
まずはお風呂!
濡れた服も軽く洗った
ウイイレ2017の体験版ダウンロードして
やっていたけれど中々面白い
これは買うかなぁ
日付変わる前に寝ようと思ったけれど
もう変わっちゃった
疲れたし
明日はずっと寝よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト