光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

4戦目でやっと勝利!

ぐったりの光です
疲れが貯まってただるかった

昨日は日付代わって
コード見てから寝た
起きたのが6時過ぎ
デレステやったけれど
眠かったので二度寝
7時半に起きて
デレステ
また寝て
11時過ぎ
寝まくった
ほんといっぱい寝たよ
眠いなぁ
だるさがやばい
部屋も暑かったし
ご飯食べて漫画読んで寝た
15時半に起きて
とりあえずアニメ見つつ
艦これ2-5をやって
1回終わったところで16時半
メイプルやって
笑点見て
18時からは
ルヴァンカップ
横浜FM VS 大宮の試合を見てた
マリノスは1-0の勝利で準決勝進出
とにかく無失点で終わりたい試合だったけれど
立ち上がりから大宮のペース
ピンチ多かったな
榎本がうまかった
徐々にマリノスがペースを握り
チャンス作ってたが決められず
学強いなぁ
そろそろ点がほしい
前半ロスタイムにカイケがきれいなゴールで先制
素晴らしい時間に素晴らしいゴールだった
前半は1-0で終了
後半は
FC東京VS福岡の試合も見てた
FC東京は前半から果敢に攻めてたイメージだったね
でも得点が遠く
コーナーから失点
かと思ったらその前のファールでノーゴールに
マリノスは後半すごい攻めてた
マルティノス決めなきゃいけないシーンあったな
最後には前田も決めなきゃってシーンがあったね
でも1-0で勝利
FC東京は翔哉が果敢に攻めてた
そして草民が鮮やかなシュートで先制
これで2失点しなければ負けがなくなり
後半には秀人が決めて2-0
これで決まりだ
という慢心はできなかった
福岡怖いからな
しかし、しっかり守って
2-0で勝利!
純粋な感想
やっと勝てた!
だね
夕飯も食べて
お風呂入って
明日の準備して
Δ見てる
明日からまた会社だ
DAYS見たら寝るかなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト