光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

アニメが貯まる

SSRの光です
まさか単発で

昨日はロンパ見てから寝て
起きたのが4時過ぎ
とりあえずデレステやって
二度寝して
5時過ぎ
艦これやって
また寝て
6時20分過ぎに起きた
いっぱい寝てるけれど
眠い
電車は世界樹
昨日は25Fのボス倒したからね
とりあえずのエンディング
今日からは26Fをやってたよ
途中で座り
寝た
会社最寄ついて
同期と合流してデレステの話して
会社着いて午前
午前は勉強
結構ストレスフリーにやってた
けれど
眠かった
お昼にデレステ
お昼寝して
午後は午後でまた新しいことやってた
まぁまだまだ終わらない
定時退社して
同期と合流して帰ることに
同期が単発ガチャしてふみかの限定当ててた
すげえなぁ
僕も引こうかと思ったら
ライブの途中だったからできない
まぁ話しながら帰り
別れてからは世界樹やって
20時頃帰宅
ご飯食べて
代表準備
その前にデレステガチャ単発したら
SSRでた!
三船さん!
嬉しい!
出やすいのかなぁ
そして代表戦
点が入らない試合だねぇ
審判に関しては
森重のイエロー以外はそんな悪くないんじゃないかな
そして原口がきれいに決めて
先制した!
それからもチャンスあったのに決められず
後半浅野が決めてやっと2点
余裕出てきたけれど
危ないシーンもあった
4点はほしかったけれど
勝ち点つめればいっか
武藤見れて満足だけれど
太田が見れなくて残念だなぁ
さて、明日はどうなるかなぁ
とりあえずお風呂入って寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト