光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

たまにはこういうのいいね

研修だった光です
いい経験になった

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステやって
二度寝して
6時過ぎ
今日はいつもより30分ゆっくりできるから
また寝た
そして7時過ぎ
ご飯食べて
準備して出発
電車は早い段階で座れて
寝た
そして最寄ついたら
雨降ってきてた
研修会場着いて
待ってた
スタート
あっという間に終わったし
いろんな年代の方と話せて
視野広がったかな
こういう経験できるのは大きいね
お昼はマック
ハッピーセット
食べてからは職場に向かって
時間ぎりぎりだったわ
今日はちょっと疲れて
ミスあったなぁ
しょんぼりしてる
仕事ほしい
定時退社して
帰りは世界樹やって
帰宅
ご飯食べて
メイプルやって
デレステして
クロムクロ
明日の準備したし
ロンパ見たら寝るかなぁ
明日は健康診断だから
ご飯食べれない…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト