光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

同期だけの飲み会は気軽でいいかな

同期と飲み会だった光です
楽しかった

昨日は寝落ちした
ロンパ見ながら寝落ちして
起きたのは5時過ぎ
起きてからは尿検査の準備して
二度寝して
7時頃出発
雨がすごい降ってきたけれど
幸いバスに乗ってからだった
あぶね
電車では世界樹
ドラゴンゾンビのマップがだるい
座っては寝て
会社最寄
同期と話して
職場に
午前スタート
健康診断やって
お仕事
お昼は同期とご飯食べに
結構おいしかったし
話せたの良かった
午後は今日は楽しかった
なぜかはわからないけれど
眠気もなく
順調に進んだかな
定時退社して
同期と合流して
飲み屋に
2時間飲み放題食べ放題で
楽しく話して
いっぱい食べて
いっぱい飲んで(ソフトドリンク)
あっという間に終わってしまった
いっぱい食べたわ
話しも楽しかったです
バカなことしか言ってないけれどね
よかった
幹事の方お疲れ様です
1次会で帰り
帰りの電車では世界樹
ドラゴンゾンビ倒した
結構やっかいだった
これでレベルキャップ90まで上げた
やったぜ
23時10分過ぎに帰宅して
腹痛やばかったのでトイレ行って
お風呂入った
明日はJリーグ見に行くからね
楽しみだ
同期と先輩誘うので
おもてなし出来るようにね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト