光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

お昼寝は20分程度だけれどすごい気持ちい

お昼寝が気持ちいい光です
今日の昼は熟睡だった

昨日は日付変わって
モブサイコ見てから寝て
起きたのが5時10分
眠かった
でもなぜか二度寝せず
デレステやってたんだけれど
MASTERフルコン1曲増えた
嬉しい
そして準備をして
雨降ってたけれど
出発しなければ
電車は眠くてゲームする気でなかったので
最弱無敗読んでた
楽しい
後は紙媒体っていいね
途中で座れたので寝た
めっちゃ寝た
最寄ついて
雨にぬれにくいルートで行き
職場着いた
午前スタートして
午前は勉学
結構楽しかった
でも眠かったから
お昼はずっすりお昼寝
ほんと寝れた
夢見るほど
まぁお昼休み終わっても寝ている夢だったけれどね
精神的に弱すぎ
午後は結構詰まり始めてきて大変だったけれど
お昼寝したから目がぱっちり
やる気高かった
いい感じに午後もおえて
定時退社
電車で同期と話しながら帰り
買い物して
20時に帰宅
ACLが後半始まってしまった
全北が先制してたよ
ご飯食べながら見ていると
全北の攻撃すごかった
オウンゴールを誘って2-0に
その後上海上港の選手が一発レッドで退場
全北はPKを獲得して3点目
途中交代のイドングクが2点決めて
5-0での勝利
すごかったな
明日は山東魯能とFCソウルだ
試合終わって
洗濯物やって
明日の準備したり
デレステやって
お風呂入るところ
明日はどこまで進むかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト