光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

後少し

おしい光です
後少しで終わりそう

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
5時10分
目覚ましで起きた
起きてからはデレステやって
二度寝して
6時半ぐらいに起きた
兄を起こして
ご飯食べて
出発
電車では最弱無敗を読み
途中で座れたから寝た
最寄ついて
今日は電車が少々遅れてたから
同期と合流したけれど
すぐに職場向かうことに
そして職場着いて
午前
なんかコマンドいい感じに使えてる
これできるんじゃない?
ってテンション上がってお昼
ご飯食べて
お昼寝して
同期と先輩と話して
午後スタート
結果
なんと
できませんでした
後少しでできると思うんだけれどね
明日もやろう
うん
定時退社して
同期と一緒に帰り
別れてからは世界樹やって
買い物して
20時に帰宅
帰ってからはご飯食べて
デレステやって
30分からはACL
山東魯能VSFCソウル
FCソウルが圧倒するかと思いきや
山東魯能が前半ずっと攻めてた
FCソウルもチャンスあったけれど
決めれなかったな
パクチュヨンもったいない
ほんと山東魯能攻めてたなぁ
前半は0-0
後半に入ると
山東魯能が先制した!
1-0
AG考えると
山東魯能が2-0で勝てばいいんだけれど
FCソウルもデヤンのナイスパスから同点ゴール決めたのが
83分
これで1-1
山東魯能は2点取らないと延長にならず
3点取らないと勝てない状況に
AGはこれが怖い
1-1
FCソウルVS全北現代になった
韓国勢が強い
さて試合終わったら明日の準備してお風呂入るか
明日はお金降ろさないとね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト