光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

後半30分までの内容はよかったから楽しめた試合だった

楽しめた光です
逆転負けしたけれどね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時過ぎ
起きちゃうんだよなぁ
でも二度寝して
9時過ぎに起きた
起きてからは艦これとデレステやって
メイプルもやったよ
グルプ交易では160靴出た
やった
午後になり
ご飯食べてからは
カレー作ることに
大変
野菜斬るの大変だった
作りつつ
14時過ぎたので
マリノスVS新潟の試合始まっちゃって
あまり見ることできず
前半終わる前に完成したので
見てた
15時半には味スタに向けて出発
電車では寝てた
ぐっすり寝て
飛田給でれねくんと合流して
ご飯かって味スタへ
いつもより人が多かったなぁ
席について
いろいろ話しつつ
アップとか見て
キックオフ
前半は非常に楽しめる内容だったね
なんか思ったよりも戦えてて
しかし浦和の方がパス精度とか完成されてたところあった
でもお互いにチャンスあったし、いい感じだったと思うよ
前半は0-0で折り返して
後半は
立ち上がりに梶山のパスに翔哉が抜け出すと
PA内で倒されてPK獲得
森重が決めて先制ゴール
やった!
それからもチャンス
橋本が上手く抜け出したけれど決めることができず
決定機を外すとこうなるパターンになっちゃったね
クロスから同点にされると
次は秋元が弾いたボールが東に当たって逆転され
その直後にはまた失点
3点目はまぁやられた
それだけだったね
試合は1-3の逆転負けだったけれど
内容自体は楽しめた
守備を増やしたけれど3失点
これが今のFC東京の実力ってやつ
浦和相手にこのサッカー出来たことは
及第点だよ
失点を減らせるように頑張ってほしい
室屋が日に日にコンディション上げてるから今後も期待だ
試合終わってからは
駅まで送ってもらって
別れてからは電車でツイッターして
家についたのが23時半ぐらい
ウイイレ2017が届いてた!
だから少しやろうと
兄と試合やってた
広州恒大使ってます
マニュアルパス
アドバンスドスルーパス
サポートシュート
でやっているけれど難しい
特にスルーパスが本当に難しいね
早く慣れたい
5試合やって1勝4分
勝った試合は1-0
引き分けは全て0-0
点とるの難しいわ
そんなことして
1時半
お風呂入って寝る準備したよ
明日は映画見に行くから寝坊できない
家を10時半には出るからね
寝なきゃ
うん
FC東京は強豪との連戦だから
ここで慣れていこう
幸い降格はなくなったらしいからね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト