光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

学生気分に戻れた1日

泊まってきた光です
研究室メンバーと

一昨日は日付変わってから寝て
起きたのが8時半
プリキュアの時間だ
お父様がすごかった
終わってからは準備して
10時半に出発
駅まで雨降ってなくてよかった
電車に乗って
寝た
駅について
12時に同期と合流して
映画のチケットゲットだぜ
アイカツスターズ
時間がまだ少しあったので
アイカツの筐体で1回
そしたらなんかルーレット当たって
店員さん呼んでくださいって感じで
呼んだらカードもらえた
嬉しい
そしてアイカツスターズの映画を見に行くことに
僕は2度目だったけれど
笑いあり涙あり吐き気ありの
いい映画だった
なんだろう
同じ映画を映画館で2回見るのは初めてだったけれど
内容はまだ覚えていたけれど
1回目とはまた違った楽しみ方だったね
いい映画だったよ
終わってからは時間があったから
ゲームセンターに行ってきました
いい感じに時間使えるの無いかと話しつつ
メダルゲームやることに
2人で1000円で1時間ぐらい楽しめたわ
最初は全然当たらなかったけれど
残り少なくなったところで
いっぱい当たって20分ぐらい遊べたわ
終わってからは
艦これのアーケードを始めてやってみた
難しい
でも面白かった
3枚買って
電しかでなかったの残念
最後クレーンゲームやってたよ
全然クレーンゲームやってなくて
取れないんじゃないかと思ったら
1200円ぐらいで撮れた
久々にやって楽しかったけれど
お金減るのはすごい早いわー
でもまたやってみようかな
2000円以内に取れればいいかなって感じで
またアイカツ筐体やって
ゲーム見ながら話して
17時過ぎになったので
帰ることに
僕は目的地向かうことに
別れてからは
駅について
研究室メンバーとの合流
焼肉食べ放題に
なんだかんだ僕含めて8人で
楽しかったなぁ
学生気分で話せてたけれど
話しの内容が仕事のことになると
みんな働いているだなぁって
それにしてもお変わりなくてよかった
なんだかんだ半年経ってないな
卒業してから
でも会うのは久々って感じはやばい
毎日のように会っていたメンバーだったのもあるけれどね
楽しかった
あっという間だった
終わってからは
かきさんのお家に泊まりに行くことに
その前に、アイスクリーム食べた
おいしかった
そして向かった
雨は傘差すほどじゃなくてよかった
かきさんのお家について
まずはブレイブルーやることに
ひっさびさにやった
ノエルかわいい
でももう鈍りがあったわ
徐々に思いだしてきて
コマンド入るようになってきたよ
結局1時5分
reゼロが始まるまでやって
一区切り
reゼロを見るかと思ったら
トランプ始まった
ポーカーだ
駆け引き楽しかったわ
次にババ抜き
クレヨンしんちゃんのヘンダーランドのババ抜きのシーン流しながら
めっちゃ面白かった
次にはナポレオン
3時過ぎになると
トキメモ2がはじまった
ベルくんの恋は実るのか
それを見ながら眠かったので一旦寝た
6時過ぎに起きると
ブレイブルーやってたわ
シャドバやっているから
僕はいすさんとブレイブルーいっぱいやってた
勝ったり負けたり
バレッドレインとふぇんりるがうまく入れば勝てるぞー
いわーくさんとむさしんさんの試合を見つつ
8時過ぎに一旦寝て
9時半頃に撤収することに
僕はむさしんさんと一緒に帰りつつ
電車では寝てた
別れてからは
乗り換えて
電車で寝て
帰りにチケット買って12時頃帰宅
ご飯食べて
お風呂入って
お昼寝
17時前に起きた
でも眠い
もう1回寝て
19時頃
ウイイレやろうかと思ったけれど
PS3,PS4でのオンライ対戦はできないんだなぁ
兄とウイイレやって
ご飯食べて
明日の準備して
寝る準備まで
明日からまた会社だ
眠い
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト