光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

眠気はあまりなかった

連休明けの光です
辛い

昨日はモブサイコ見てから寝て
起きたのが5時10分
眠くて眠くて
艦これやって寝た
デレステはイベントじゃないからなぁ
やらなくてもって言う気持ち大きいので
寝た
6時半頃起きて
準備して
出発
雨降ってたなぁ
雨降るとバスの人増えるから大変
今日はさすがに焦った
乗り降りの時間が長くて
電車に間に合わないんじゃないかと
だから駅についたら階段ダッシュしたよ
久々に走ったなぁ
なんとか間に合って
電車ではパパ聞きアフター読んでた
なんだかんだ18巻あったんだよなぁ
今が平和すぎて
平和っていいな
電車は今日は座れずに
会社最寄に
雨は全然降ってなかったのでラッキー
会社着いて
トレーナーと話して
午前スタート
ソースコードずっと読んでた
お昼はお弁当を食べて
先輩と同期とお話しして
午後
解析してた
結構楽しくなってきたけれど
時間がかかる
明日以降もそれやっていかないとね
定時退社して
今日は同期を待とうと思ったけれど
雨が思った以上にひどかったので
最寄駅のバスの時間もあるから
先に帰った
電車ではゲームとSNSして
最寄からはバスに乗り
帰宅
父親も帰ってきたので
買い物行くことに
買って
帰って
ご飯食べて
メイプルやってた
今日は160ケインでたわ
ボス廻りしてからは
お金の精算して
明日の準備して
デレステして
寝る準備まで
明日は勉強だ
頑張ろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト