光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

まったり遊んでだべるのいいね

遊びに行った光です
同期の家だー

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステやって二度寝して
起きたのが10時半!
寝すぎた
家出るの12時過ぎ
お風呂入らないといけないし
ご飯を食べなきゃいけない
親が外食すると言ってたから
買ってきてもらうと思ったら
長袖が見つからないと言うことで
すごい探してるんだ
僕の昼飯は・・・?
結局カップ麺になることに
シャワー浴びて
準備している間にお湯いれて
食べ始めたんだが
ぺヤングの大盛り
量が多すぎて食べきれなかった
ラップして
12時過ぎになったので出発
雨降ってたなぁ
傘差してたけれど
足とか濡れた
何よりも
濡れるとすぐ色が変わるズボンだったから
めっちゃわかりやすいという
駅着いて
電車乗って
デレステやってから寝て
乗り換えも円滑に終えて
集合駅に30分前についた
だからアイカツやろうかと思ってたけれど
近くになかったよ
残念
先輩と合流して
同期と合流して
もう一人の同期と合流した!
メンバー揃ったので
レンタルショップに行って
DVD借りた
しんちゃんとホラー
そして買い出ししてから
同期の家に
いい感じ
まずはホラーから見始めた
ホラーの音と近くの工事の音がわかり辛かったけれど
中々面白かったなぁ
ホラーで面白いと言うのは変だけれど
続きもみたい
終わってからは
トランプで
大富豪を
そしてお菓子食べながら
クレヨンしんちゃんのスタート
ロボとうちゃんみてた
いい感じのないようだったね
終わってからは
19時半
ピザを取ろうとしたんだけれど
2時間かかると言うことで
少しまた大富豪やってから
食べに行くことに
まぁそのまま帰るルートになりました
話しながら歩き
カレーのお店になりましたわ
思ったよりも辛くて苦戦
食べてから少し話して
9時半過ぎに解散しました
楽しかったです
帰りの電車は乗り換え少々走ったぐらいで
特に何もなく
23時前に帰宅
遊戯王のデッキを組みなおして
やってたんだけれど思ったよりも時間かかってた
1時半に時間を見たと思ったら
2時50分とかで焦ったわ
疲れたしそろそろ寝よう
凄い楽しかった!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト