光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

年1回の楽しみ

高校の文化祭に行ってきた光です
楽しかった

一昨日は1時過ぎぐらいに寝て
起きたのが8時頃
眠かった
家を出る時間どうしようかと思いながら
メイプルやって
準備して
10時半過ぎに出発
駅まで歩き
電車でデレステ
後は少し寝て
高校の最寄
バスで高校向かって
ついた!
12時過ぎについた
ある意味僕らのホームのフロアに行って
後輩の卒業研究を見てたりして
似たようなことやってたりしてて
頑張ってほしいなって思ってた
高校の同級生にあって話して
先生は1人しか会えなかったなぁ
そしてあいんちゃんとひぐらししとよっぺと合流して
お手伝いの方に回ったよ
思ったよりも早く終わって
ひぐらしさんの家に遊びに行くことに
カードやって
ブレイブルーやって
VRの体験
VR中々面白かったわ
時間すぎるの早く
19時過ぎ
ご飯食べに行くことに
ラーメンに行ってきた
家系
おいしかったけれど
食べ過ぎてお腹痛い
その後カードショップ行って
ゲーセン行って
よっぺーと別れて
ひぐらしさんの家に戻ることに
戻ってからは
ブレイブルーを
結構やってた
楽しい
後は爆弾処理を
結局2時過ぎになったので寝ることに
6時過ぎに起きて
デレステやって
二度寝して
7時に本格的に起きた
ご飯食べて
準備して
8時過ぎに出発
ミーティングして
場所について
セッティング
プリキュアも見た
そして準備もできて
スタート
常連さんいらっしゃいして
話しながらやって
呼びこんで
作っては売って
うどん食べてた
並みがあったけれど
いい感じにさばけた?
同級生やら先生にはあまり会わなかったなぁ
無事に終わり
またひぐらしさんの家に行くことに
ずっとブレイブルーしてた
からあげさんもきて
やってたわ
いっぱいやって
指が痛かったし
もう戦い方がワンパターンになってた
それから遊戯王やって
19時過ぎに
ご飯食べに行くことに
結局ガストで食べることに
ドリンクバーとハンバーグで
いっぱい食べた
そして本当に寝むかったので
お暇することに
21時半過ぎに解散して
電車に乗ってデレステやって
座れたので寝て
22時40分頃帰宅
帰ってからは
メイプル
お風呂
明日の準備して
寝る準備まで
デレステが明日イベント終わるので
今のうちに消化しないとね
眠い
明日から会社だ
大変そう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト