光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

壁に当たりすぎ

解析の光です
一歩進んで大きな壁に

昨日はロンパ見てから
日付変わる前に寝た
起きたのが5時過ぎ
眠かった
デレステもイベント終わったし
ゆっくり寝れた
6時半頃起きて
準備して
出発
今日は暑い
湿度がやばい
日差しが強い
電車ではパパ聞き読み終えて
カナエ読んでた
途中で座れたので寝て
最寄前で起きた
同期と合流して
話して
職場へ
今日は同期多く見れたなぁ
そして午前スタート
とにかく解析
ログ解析をして
ここが悪いんじゃないかと言うところを見つけて
書き直して
一歩進んだ
お昼はデレステのアップデートでほぼ終わった
なんか上手くできなくて
やっとできたけれど時間と出値が持ってかれちゃったよ
辛い
10分寝て
アプデ終わったので見てみると
128000位だった
辛いなぁ
午後は掘り下げて掘り下げて
エラー箇所さがすんだけれど
わからん
もう掘り下げられないところまできた
どうすればいいんだろう
明日相談してみよう
まだ出来そうな感じはするけれど
定時退社して
今日は1人で帰ることに
帰りはラインしまくって
20時頃帰宅
ご飯食べて
メイプル
ボス廻りした後は
パラディンにエンブレム持たせるためにクエストやってた
ラブライブサンシャイン7話分ぐらい見て
DAYSも見て
アニメ消化が捗った
DAYSいいねぇ
そして明日の準備して
お風呂入って
寝る準備した
明日はどうするか
どう進むか

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト