光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

学ぶことはたくさんあった

進んだ光です
嬉しい

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステと艦これやって
二度寝して
6時半過ぎに起きて
準備して出発直前に腹痛
急いでトイレ行って
出発
間に合った
電車ではばくおん読んでたけれど
艦これやろうとしたら
パスワード変更したから認証失敗
DMMゲームスで再度ログインしなおそうとしたら
アップデートしてください
って感じで
結構時間と電池使った
無事ログインできて
遠征送って
電車も座れたので寝た
会社最寄つくと
ちょっと雨降ってた
同期いなかったので
そのまま職場に向かって
先輩社員に職場前に合って話してた
職場につくと
ちょっとひそひそ話
同期と話して
午前スタート
今日は方針通りに進んだ
お昼はおいしく
お昼寝はぐっすり
午後前に先輩と話して
午後スタート
午後もやるべきこと
確かめたいこと
エラーの原因を見つけ
やっとやりたかったことができた
けれど、今後に向けるとこの方法はダメっぽい
疑問点が生じたので
明日先輩に相談しよう
今後に向けても
定時退社して
同期と合流して
夕飯食べに行った
ラーメン
食べてからはアニメイトで
ざるそばとくまみこ買ったよ
そして駅で別れて
帰ることに
21時に帰宅して
デレステと艦これ
クロムクロ先週の見てた
そして今日のを見た
最終回
面白い作品だった
次にレガリア
今日から新しい話だ
お風呂入って
ロンパ最終回見てる
なんか平和的に終わったかな
さてと
明日は金曜日
10月からどうなるんだろうか
とりあえず今この時間を大切にします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト