光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

お互いに走って見てて楽しい試合だった

久々の試合観戦だった光です
柏レイソルVS湘南ベルマーレ

昨日は東京魂見てから寝て
起きたのが
7時半
いっぱい寝た
気持ちよかった
二度寝しようと思ったけれど
デレステやったり
艦これやったりして
眠気は少し飛び
メイプルでボス廻り
それからご飯食べて
兄と遊戯王を14時までやってた
今日はデッキ回って楽しかった
14時からはJリーグ見てた
けれど眠かったのでお昼寝
16時に起きて準備してた
BMWスタジアムだから
家から1時間ぐらいだし
一人で見に行くから
開門同時に入らなくても席は取れるだろう
って思ってゆっくりと
マリノスの試合を30分見て
17時に出発
ちょっと雨降ってた
着替え入れ忘れててやばいかと思ったなぁ
でも平塚につくと止んでて
よかったよかった
BMWに18時ちょい前について
席探すと
思ったよりも埋まってて焦ったけれど
いいところ取れたかな
アップ見て
チャント歌って
選手紹介を見て
キックオフ
どんな試合になるかと思ったけれど
前半は非常に面白い
湘南はこの前のFC東京の時とすごい変わってたかな
高い位置からのプレスは変わらず
しかしパス精度が上がったと言うか
距離感がうまくなってたね
サイドチェンジが通っててうまかった
ほんとすごかったな
茨田が結構抜かれたのが気になった
ややピンチもあったけれど
なんとか守った
柏は早いプレスに苦戦していたけれどカウンターも効いてた
徐々にペース掴んで柏もサイドチェンジがよかった
IJが本当に早い早い
お互いに良く走り
お互いにチャンスを作り
見ごたえのある前半
しかし、湘南は飛ばし過ぎて
後半に体力持つのかが不安だった
後半も湘南は果敢にプレスかけてきたけれど
疲れを感じてきたのか
それからはレイソルペース
決定機を何度作ったことやら
ここまでして入らないのかと
わくわくは止まらなかったけれど
本当に入らなかったね
そのカウンターからピンチがあったけれど
中村君が守ってくれた
完全にやられたかと思ったから
ほんとありがとう
最後まで決めることができず
スコアレスドローだった
1点の大切さ
久々に感じる試合だった
痛み分けだけれど
楽しめた
レイソルサポはACLに向けてとかで不満のある内容だったかなぁ
ちょっと試合後ブーイングとかすごくなりそうだから
終わったらすぐにスタジアムを後にして
平塚に向かった
スタジアム外からは
ブーイングと拍手が聞こえてたなあ
平塚まで歩くの辛い
今回はほんと疲れた
飛び跳ねて
声出して
を前半後半で60分ぐらい合計やってたからなぁ
疲れるわ
明日は筋肉痛かな
それでも駅まで歩いて
駅着く少し前に
ベルマーレサポさんから声をかけられた
武富と中川をお願いしますって
まだあきらめちゃダメ
最終節で名古屋に勝って残留するシナリオもあるからね
ベルマーレも贔屓チームだから
頑張ってほしいな
その方とは駅で別れて
最寄ついて
親と兄と合流して
夕飯食べて帰った
お酒飲んだ
酔った
帰りはなんかわからんけれど走ったりした
疲れてるはずなんだけれどなぁ
23時20分ぐらいに帰り
お風呂入って
WORKING見た
舞台かわるんだね
ぽぷらちゃん出るとずっと思ってたわ
そしてvivid見た
もうねよう
いっぱい寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト