光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

アニメ消化の1日

メイプルしてた光です
久々にいっぱい狩った

昨日はVivid見てから寝て
起きたのが8時半
プリキュア見て
荷物届く予定だったから
眠気に負けずに起きていた
はずだった
しかし10時頃に二度寝してしまって
起きたのが13時
兄が受け取ってくれてました
よかった
荷物見て
ご飯食べて
14時からは兄と遊戯王やってた
あっという間だ
16時半になった
メイプルで
ボス廻りしてると
今の丼イベント面白そうだったので
やってきた
メル欲しかった
パラディンのクリティアスの前提をやっていたんだけれど
結構時間かかるなぁ
17時半から
19時ぐらいまでかかったよ
ご飯食べて
20時からは狩ることに
さけ丼クリアでアディショナル書手に入るのが大きい
とりあえずリングをアディショナルした
明日とかもできればいいけれど
時間なさそうだなぁ
終わってからはアイカツを久々に見てた
いばらの女王を
やっぱりきれいだなぁ
まだ今年の出来事なんだよなぁ
もっとすみれちゃんの活躍が見たい
まぁそんなことしてたら日付変わりそう
明日からまた会社だ
うーん
とりあえずDAYS見てねよねよ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト