光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

腹痛ありだけれどいい滑りだし

いいスタートだった光です
筋肉痛だけれどね

昨日はアイドルメモリーズ見ながら寝て
声優アニメなのかな
それなら切りそうだなぁ
5時過ぎに起きて
起きてからは
艦これデレステからの
二度寝して
6時過ぎに起きた
ご飯食べて準備して出発
電車ではカナエ読んで
腹痛だったけれど
途中で座れたので寝て
会社最寄ついた
でも腹痛は収まらず
途中同期に会ったけれど
腹痛だからといって
先に行き
先輩にも会ったけれど
腹痛だからと言って
先に行き
会社着いて
荷物置いて
トイレへgo
間に合った
わりかし危なかったわ
そして午前スタート
今日は結構楽しくやれてた
いつも楽しいけれどね
時の流れが早く感じて
お昼
ご飯食べて
デレステやって
先輩や同期と話してた
楽しかったわ
午後はエラーとの戦い
落ち着いて
新しいエラーと戦っているうちに
終わった
定時退社して
同期と帰ることに
結構雨降ってたなぁ
話しながら帰り
別れてからはデレステやって
20時前に帰宅
ご飯食べて
メイプル
ボス廻りの順番代えて
とにかく丼のクエストを
まぁクリで狩ってたけれど
大変だなぁ
個人交易で貯めるのもありかな
アディ60%は失敗しました
明日も頑張ろう
そんなわけで22時
腹痛もあり
デレステもあり
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
明日はエラー解消するぞう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト