光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

重いもいもい

どうにもできない部分になってきた光です
ハードウェアの問題かな

昨日は日付変わって
魔法少女育成見てから寝て
起きたのが5時10分
デレステと艦これやって二度寝
このペースがほんといい
起きてからはご飯食べて
準備して
出発
電車ではカナエの星3巻読み終えた
そしてざるそば(かわいい)読み始めたけれど
結構面白い
ペース早そう
途中で座れて寝て
今日は腹痛じゃなかったので同期と合流して
職場着いた
先輩と少し話して
午前スタート
エラー倒した
お昼はご飯食べてお昼寝
午後は
エラー現れた
解消しようと頑張りましたが
ダメでした
明日はドキュメント作成かな
定時退社して
同期と合流して帰ることに
amazonの話してたわ
フィギュア結構安かったなぁ
別れてからはデレステ
帰ってからはご飯食べて
メイプル
丼クエスト
今日も書失敗した
辛い
交易ですごい貯まるんだけれど
2回落ちてテンションガタ落ち
クリティアスで調整した
終わってからはデレステやって
アニメ見て
明日の準備した
明日は退社後味スタだ
ルヴァンカップ
勝敗はともかくルヴァンもらってこなきゃ
実際勝てる気がしていないから
少しでも期待以上の結果を期待する
ムリキいつ復帰かなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト