光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

残り試合は勝敗気にせず楽しもう(天皇杯除く)

お菓子杯の光です
負けたぁ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時10分
しっかり起きれた
デレステやって
艦これやって二度寝して
準備して出発
電車ではざるそば読んでた
面白い
かわいい
途中で座れたので寝て
会社最寄
コンビニで夕飯買った
同期と合流して話してた
職場について
午前スタート
いい感じに進めてた
お昼はご飯食べて
デレステやって
同期と話して
午後スタート
午後もいい感じに進んだ
とりあえずこんなものでいいのかな
今度会ったら相談してみよう
ドキュメント作らないとなぁ
定時退社してからの
味スタへ
ルヴァンカップあるからね
19時ぐらいについて
れねくんと合流
ご飯食べて
前半キックオフ
FC東京VS浦和レッズ
いやー今までの流れとか相性とか代表招集とか見ると
勝てる気がしなかったので
とにかく楽しみたかった
カップ戦ホームが1stなので0-0でもいいやって感じで
まったりとね
前半はややピンチと
ややチャンス
があったぐらい
正直、コメントしづらい内容だったかな
しかし0-0目指すにはいい入り方だったと思う
思ったよりもやれてるし
失点しないのはよかった
そんな中後半には
室屋のクロスから羽生が変化をつけて東が押し込む
完璧な形だった
このゴールを目の前で見れるなんて
なんて運がいいんだ
ほんと素晴らしかったね
追加点狙いつつ失点しない戦い方してほしかった
得点後は、浦和のペース
浦和の時間が長かったから冷や冷や
でもFC東京もチャンス作ってた
後半30分すぎたぐらいかな
高木のミドルから失点すると
雨がすごい降ってきた
だから合羽を取っている間に
逆転されちゃった
雨強かったから仕方ないね
平山
ネイサン入れるも
点が取れず
1-2の逆転負け
1年間で3回も逆転負けしているからね
これが差ってやつだね
残念
勝てないと思っていたけれど
先制しちゃうからね
でも東ナイスゴールだった
そのまま駅まで歩き
別れて帰ることに
帰りは運よく座れた
デレステやって
寝て
23時半頃最寄駅
風が強かった
雨は降ってなかった
だけれども途中少しぽつぽつきたので
合羽を着ることに
それから降ってきたので
ほんともっていってよかったわ
24時前に帰宅して
明日の準備して
ユーフォ見てる
これからお風呂入って寝よう
明日も会社だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト