光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

懐かしの光景

いいもの吸った光です
半年以上ぶりx回目(xは正の値)

昨日は午前1時半ぐらいに寝た
ユーフォ1時間スペシャルだったからね
後は試合もあったからね
起きたのが5時10分
なんで起きれたんだろう
もう起きないと思っていたのに
起きてからはデレステやって
艦これやって二度寝して
ご飯食べて出発
眠かった
電車ではざるそば食べ終わった
途中で座って寝て
最寄ついた
電車が少々遅れていたので
合流するのやめようかと思ったけれど
目があったから合流したわ
少し話して職場へ
先輩と話して
午前スタート
久々にすずと鉛の化合物吸った
懐かしいなぁ
楽しかった
午前は終わり
お昼食べて
デレステやって
お話しして
午後スタート
ちょっと難しい内容
ほんと難しいなぁ
明日は掘り下げていくぞ
定時退社して
同期と合流して帰ることに
途中下車して
ニセコイ最終巻買った
りゅうおうのおしごとも
そして駅でワンセグつけると
日本が先制決めてた
帰ると前半終わってた
後半から見たけれど
波があるね
いい時間帯があっても
なんかいっきに運動量が落ちたりして
失点しちゃってこのまま終わるかなと
最悪逆転されるかと思うところも
しかし最後の最後に
決めた

いいゴールでした
これで勝った
一安心
試合終わってからは
デレステやったり
ふらっぷみたり
レガリア見て
お風呂入って
リライト見て
明日の準備して
競女見てる
最高アニメです
さて、明日終われば三連休だ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト