光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ロンパと遊戯王と

泊まりに行っていた光です
楽しかったぁ

一昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのは8時過ぎ
起きてからは、デレステやって
横になってた
友人が仕事早く終わったってことで
お昼ぐらいからでもOKになったよ
でもまぁ
メイプルやったり
ご飯食べたり
FEの勉強したりで
すぐにはいかずに
14時過ぎに出発
電車ではゆっくりラノベ読んでた
友人宅最寄駅着いて
合流してからは
カードショップ行ってきた
その後はコンビニでお菓子とか買って
友人宅へ
まぁまずは遊戯王をね・・・
デッキ6個持って行ったからね…
1回も勝てんかった
7戦ぐらいして
そして3試合連続ワンキルされて悲しい
まぁ休憩して
ロンパ2やることに
前遊びに行った時は
1章終わらせたからね
2章からやってたけれど
19時ぐらいから始めて
21時半ぐらいに裁判はいることに
とりあえずセーブして夕飯食べに行くことにしたよ
思った以上に時間かかった
ご飯食べてからは
コンビニでお菓子とアイスかって
部屋に戻り
続きをやっていると
気付いたら日付変わるってね
まだ終わらない終わらない
1時ぐらいに終わったよ
疲れたぁ
とりあえずうたプリLINEして
3章の導入やっているところで
寝落ちしてた
7時過ぎに起きて
友人も起きたよ
おはよう遊戯王しつつ
プリキュアも見て
ロンパ3章に
眠い眠い
証拠とか集めて
いざ裁判に入るんだけれど
寝落ちしてた
11時半から
12時20分ぐらいまで
すると裁判の前半パートが終わって
起きたらいきなり
怪しい奴を当てろってコントローラー渡されると言う
2発目で当てました・・・うん
それから後半パートもやって
4章へ
4章も進めていると
うとうとで眠かったぁ
ほんとどうしたんだろうと思うほど眠くて
14時からはルヴァンだったなぁ
友人のPCで遊ぼうと思ったら
PC電源押すとビープ音がなってディスプレイ出力されないという
4回はメモリ関係らしいので
空けてもらって
まずは掃除
そしてメモリの接触不良かと思ったので
一度抜き差ししてみたけれどだめ
マザーボードは生きているようなので
お手上げだ
とりあえずロンパに戻って進めていると
また裁判で寝ちゃって
後半パートから
なるほどねぇ
なるほどねぇ
って感じで終わったのが18時
結構時間かかるねぇ
ちびまるこさざえ流しつつ
最後の遊戯王
何戦かして
帰ることに
まぁ夕飯食べてからだけれどね
ファミレスで夕飯食べて
別れて
帰りの電車は寝てた
眠いんだもの
22時頃帰って
SB69見て
お風呂入って
寝る準備
眠い眠い
さっさと寝よう
疲れたけれど
楽しかった
明日からは試験勉強しないとね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト