光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

過去問の勉強したところで関係なさそう

試験勉強していた光です
勉強方法がわからない

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが、8時頃
起きれた
いっぱい寝た
起きてからはまずはご飯
ご飯食べてからは
基本情報の午後問を解いてた
1時間20分ぐらいかけて
50点
合格点には少々遠い
勉強方法がわからないなぁ
難しい
終わってからは兄と遊戯王を
2時間近くやって
ご飯食べる前に
CSを
DeNAの試合が
DeNAが3-2で勝ってた!
2回だけれど
結構早い進みだったかな
しかし村谷ホームランを打たれて
同点に
点を取らないと
勝ちあがれないDeNA
3-3でずっとチャンスも失い
9回表が終わった
延長に入るとなれば12回まで
まずは裏を無失点に抑えないとだった
しっかり押さえて
10回
追加点とれず
11回の表に
1点取った!
4-3
そのまま追加点と思ったけれど
点が取れず裏に
2アウトになりあと一人
フライを挙げさせて取った!
横浜優勝!
よかった
試合見つつ
メイプルもやってた
交易でパラディン191LVになって
後は丼クエスト終わらせて
191になったので
試練の塔に行けるようになったので
兄と一緒に行ってきた
パラディンはそれで192LVに
やっぱり早いわ
結構楽しかった
その後ボス廻りして
買い物行って
ご飯食べて
ボス回り終わらせてからは
デレステやったり
明日の準備したり
お風呂入って
23時過ぎた
さて明日からまた仕事だ
資格試験
大変だ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト