光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

難しい

頭を抱えている光です
また位置から読み直す必要があるね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時10分
しっかり起きれた
デレステやった
二度寝した
6時過ぎに起きて
よし
これでOKだって思って
アラーム消したんだけれど
そこから起きる前にまた眠りに落ちてしまった
父に起こされて
起きてご飯食べて出発
電車ではりゅうおうのおしごと読んでた
今日の電車は途中から結構厳しい
後ろに立ってる人が鞄を背中にすごいぶつけてくるから
腰がやられるかと思った
結構痛かった
幸い次の駅で座れたので助かったぁ
混雑している時に鞄を前にするのは
個人的には嬉しいことだけれど
それを背中にぶつけられるのはほんと
僕は足元に置くタイプ
10分近い間手で持ち続けると重いからね
そして会社最寄ついて
同期と合流して
少し話して
職場へ
午前スタートだ
ソースコード見つつ
修正とか実装とか考えてると
エラー原因がわかってきたかな
それが午前
お昼休みは銀行でお金降ろして
同期と先輩とご飯食べてきた
午後はちょっと眠気と戦いつつ
上司への報告と今後についても話して
取り組んでいたけれど
わっかんねぇ
定時退社して
今日は1人で帰ることに
代表の試合をワンセグで見ながら
前半1-0だったね
電車で座れたので寝て
つけてみると1-1になってた
最寄ついて
帰りに買い物して
帰宅
後半ロスタイム
1-1
そのまま終わり
まぁ試合見てないけれど
アウェイで勝ち点1はよかったと思う
帰ってご飯食べて
メイプルやって
遊戯王届いたのでデッキ組んでた
デレステもやって
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
明日は今日出来なかったことやらなければ
うまくいくかなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト