光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

これでいいのかなぁ

ほんの少し進んだ光です
これは進んだのかはわからんけれど

昨日は日付変わる前に寝た
起きたのが5時10分
いやほんとは
3時50分ぐらいに起きた
すぐ二度寝したけれど
目覚まし前に起きて
デレステ艦これ
二度寝して
6時半ぐらいに起きて
準備して
出発
電車ではりゅうおうのおしごと
読んでいたけれど
これいい作品
涙出そうだった
そして座れたので座って寝て
また会社最寄でぎりぎり目を覚ました
危ないなぁ
同期と合流して
少し話して
職場へ
午前スタート
とにかく試行回数を増やして
再現性を
だいたい理由わかった
お昼ご飯食べて
お昼寝して
午後からは詳細を調べてた
修正できそうなところ
できないところ
うーん
明日またやろう
ってことで
定時退社
同期と合流して
一緒に帰ることに
今日もしょうもないこと話して
別れてからは
近くのアニメイトで
りゅうおうのお仕事かってきた
20時頃帰宅して
軽くご飯食べつつ
メイプルはやらずに買った漫画読んでた
そしてちゃんとした夕飯食べて
フリフラとレガリア見てる
さてさて
これからお風呂入って寝るかなぁ
競女見てからね
明日
できっかなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト