光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

試験前日の過ごし方じゃなかった

バカみたいに遊んでしまった光です
明日試験なのに

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが7時過ぎ
デレステやって
8時過ぎからは基本情報の過去問やってました
とりあえず午前問題
60%を超えて
安心
40分ぐらいで終わるね
本番ではこのペースでやって
しっかり見直しをやれば大丈夫だ
それからは兄と遊戯王やって
お昼を食べに行くことに
スシロー行ってきた
その後マクドナルドで
マックふるーりーを買いに行こうと思って
行ったんだれど
お昼時間だったから
凄い混んでた
レジでは20分近く並び
注文してから10分ぐらい
デレステスタミナ消費しちゃったわ
そして買った
家に帰った
13時
ルヴァンカップ決勝だ
おいしかった
ぽむぽむのふるーりー
ルヴァンカップはアデミウソンすごかったね
後半交代してからがよくなかった
PK戦で浦和が勝って
交替の差だったかなって思ってるよ
試合終わってからは
ベイスターズの試合見てた
1回裏で6失点して諦めてたけれど
徐々に返して行って惜しいところまでだったね
よく頑張ったよ
そしてドロップ2倍ではメイプルやって
ボス廻り
それ終わってからは
本格的に午後問を解いてみた
1時間30分ぐらい
68%でちょっと心もとない点数だった
答え合わせして間違えたところ見たけれど
凡ミスのところもあったので
残り1時間と考えれば
見直せる
今回問題理解に時間かかったなぁ
とにかく見直す時間作れるようにしないとね
頑張ります
終わってからはまた遊戯王
23時半までやった
遊びすぎた
試験は自信ないよ…
お風呂でワーキング見て
寝る準備した
明日の準備した
まずは寝坊しないこと
後は受かること
頑張らないとなぁ
受かる気はしない…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト