光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

5年ぶり2回目のFE

基本情報受けてきた光です
受かったかはわからない

昨日は午前1時ぐらいに寝て
起きたのが7時
基本情報あるから起きたよ
デレステ艦これやって
午前問題やって
準備はできた
しかしやばかったのが
吐き気
緊張なのか
勝負弱さが出てきて
家から出る前が酷かった
家にいてらんないので
出発
会場について
座席についた
少しは収まったよ
そして過去問やって
午前問題スタート
今回結構難しい
不安がいっぱい
一通り1時間で終えて
もう40分で見直しをして
午前終了
余裕ぶっていた
けれど、これが後々悲劇を生む
途中退出したので
ご飯食べて
午後の準備しつつ
デレステやった
午後問題のスタート
午後問題は難しい
正直難しい
頭に入ってこなかったり
いつもと違う形式っぽい感じで
厳しい
時間の流れが早かったね
アルゴリズムはほんと読めば読むほどわかってきて
徐々にいい感じに
そこから少し乗ってきて
一通り終わったのが開始1時間40分ぐらい
残り50分
とにかく見直しして
少し修正して
残り20分ぐらいになる時には
退出することに
正直もう頭が働かなかった
これ以上みなおしたところで
答えが毎回変わってくるだろう
てからね
午後問題も終えて
16時前に帰宅
疲れた
頭が本当に
採点が来るまではメイプルやって
夕飯買ってご飯食べて
速報サイトを見つけたので
午前問題の自己採点を行った
すると余裕ぶっていた午前問題で
悲劇が
正解数47
合格ライン48
ここで落ちた
結構ショックを受けてしまって
放心状態で兄と遊戯王やってた
まじでショック
結局22時半過ぎまでやってた
そしてIPAの公式回答が出てきて
午後問題も計算しようってことで
公式で見てみると
午前が速報版と公式で答えが1つ違っていて
僕が間違えた問題が正解になってるという
これでぴったり合格点なのかな
そこは油断できない…
午後は65点で合格点
結果がくるまではお預けだね
お風呂入って
DAYS見てたら兄に遊戯王やろう言われて結局
0時20分まで
日付変わる前に寝たかった
明日仕事だし…
だから早く寝ないとな
来月
結果どうなるか・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト