光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

完全に寝てた

疲れが来てる光です
まだ残業0!

一昨日は日付変わるぐらいに寝て
5時過ぎに起きて
デレステ
イベント終わっているので少し休憩期間だ
二度寝して
ご飯食べて
出発
電車ではりゅうおうのおしごと読んで
凄い盛り上がってた
やばい表現
とはいえ座れなかった
あとがきで最寄ついてしまった
今日は直接職場へ
午前スタート
できなかったところが上手くいった
午前中はいい感じに終わり
お昼はお昼は
同期と先輩とで
丸亀いってきた
うどぅん!
学生時代を思い出す
おいしかった
ぶっきゃけ
てんかすましまし
会社に戻って
午後スタート
始めて
python触れた
難しい
慣れるまで時間かかりそうだね
でも使えれば便利そうだね
勉強していくかな
勉強しつつ
調査をして
定時退社
すごい眠かったなぁ
同期と合流して
帰ることに
将棋アプリでちょっと遊んでたよ
20時前に帰宅
ACLだ
FCソウルVS全北現代
0-0だったFCソウルがカウンターから
サイド抉って
アドリアーノが決めた
その後、全北のロペスが決めて
同点に
次の点はどっちが取るかわからない
って感じの試合で
見ていると
後半ロスタイムに
FCソウルが決めて
2-1に
しかしそのまま試合終了
2-1
1stLegが
1-4だったため
全北現代が決勝へ
頑張ってほしい
試合終わってからは眠かった
とりあえず寝て
12時ぐらいに起きようと思ったら
起きたのが5時
いっぱい寝たなぁ
5時だぁ
って思いながら
お風呂入ることに
朝風呂なんて久々だよ
そしてデレステやって
艦これして
二度寝して
6時過ぎ
準備してご飯食べて
出発
今日からおしごと3巻だ
途中から座れて
会社最寄
同期と合流して
話して
職場
先輩と同期にツインテールデバイスの話して
午前スタート
今日は大変だった
お昼は丸亀に行こうと思ったけれど
混んでいたのでラーメンに
食べた
午後は頭働かなかったかな
上司に言われたことが変な捉え方してて
ちょっと足りなかった
うーん
まずいなぁ
定時退社して
話して
同期と合流して
帰ることに
いろいろ話して
別れてからはデレステやって
20時前に帰宅
ご飯食べて
メイプルやりつつ
ブレイブウィッチーズ見たよ!
1話から3話
面白いね
なんか安心感ある
今のアニメと言う距離かは
ストパンの時の時代って感じする
いい作品です
来週はオペレーションビクトリーアローか
録画しとかないとね
21時半過ぎからは
兄と将棋を始めて
全然下手な打ち方だったけれど
なんとか勝てた
お風呂入って
明日の準備してデレステやった
明日は発表だ
うぅ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト