光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

楽しい飲み会dった

同期のみだった光です
同期・・・好き

昨日は競女を見てから寝て
起きたのが
5時20分
ちょっと寝すぎた
デレステと艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きて
ご飯食べて
出発
電車ではりゅうおうのおしごと
3巻読んでた
あっついよね
まじ楽しい
座れたので寝て
会社最寄
同期と合流して話して
今日は会議
午前はあっという間に終わり
午後は発表
同期全員と久々に顔合わせ
みんな元気そうに
そして発表スタート
緊張はした
けれど、
それよりも
今まで作ってきたプレゼンの中で最低
今までやってきたプレゼンの中で最低
な結果で終わってしまったかな
そこまで気合が入ってなかったかもしれない
質問は優しいものばかりでよかった
そのまま全員の発表が終わり
終了
終わったな
そして退社してからは同期と集まり
飲み会
11人
結構集まったね
わいわいたべて
バカな話して盛り上がって
楽しかった
2時間もあっという間
そのまま帰ろうかと思ったけれど
2次会があったので
行くことに
まぁ1時間経って
やっとファミレスって言うね
またいっぱい話した
僕は終電があるので先に抜けて
帰ることに
眠い眠すぎ
そのまま一人で帰ることに
電車は途中から座れたので寝て
最寄
24時過ぎに帰って
シャワー浴びた
寝よう眠い
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト