光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

この2週間でどんなトレーニングをしたのかが気になる試合だった

鹿狩りをした光です
僕はしてないよ

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが7時半
眠かった
眠気半端ない大迫
二度寝して
9時過ぎに起きた
家出るのが11時ぐらいだから
まぁゆっくり準備してご飯食べて
出発
電車は途中までりゅうおう読んで
座れたので寝て
乗り換えて
飛田給ついた
れねくんと合流して味スタへ
ブレイブウィッチーズの話してた
味スタついて
アップ見て
選手紹介
からの
キックオフ
鹿島相手だから、
心配だった
けれど、いつもと違う感じがあった
楽しい試合だった
いつもの停滞感はなくなり
円滑な攻撃が見れた
守備面では、左に入った室屋は左でもいけることを示し
丸山と森重の守備がよかった
中盤ではノーファールでボールを奪えたり
相手はイライラしていたり
やりたいことがやりやすい試合内容で
河野もチャンスを作り
先制ゴール
おっしゃれ
左利きなだけでなく左足の精度には絶対の自信があると思わせるゴールで
素晴らしかった
河野が負傷で水沼がINするけれど
その後も、ペナルティエリアへの侵入や
翔哉のシュートも見れて気持ちのいい形で後半へ
追加点がほしい
そう思いながら見ていた
後半も戦いやすかった感じあったけれど
やや嫌な時間帯に
サッカーはこういうときが必ず来るから
どう耐えるか
秋元は強かった
しかしいつまで耐えれるかと思うときには
小笠原がINすると
不安しかなかった
その後、カウンターから東が倒されてFK獲得
水沼が蹴ると
曽ヶ端が弾いて
森重がシュート
そのこぼれ球を前田遼一!
これで2-0に
80分過ぎていていい時間帯に追加点だった
後半ロスタイムに失点するも
2-1で勝利
聞いてみると8年ぶりの勝利だったらしく
内容も勝っていたので
気持ちよかった
試合終わってからは駅まで話して
別れてからはデレステ艦これを
そして寝て
最寄りの隣駅に
18時40分ぐらいに帰宅して
19時からはお菓子食べながら
今日の試合の中継を見てた
いやー本当に勝ったんだね
嬉しい
終わってからは日本シリーズ見て
ご飯食べて
艦これ1-5やって
兄と将棋してた
そしたら
もう0時過ぎた
負けたよ
vivid strike見ていたけれど
話しが重すぎて吐きそう
やばかったな
お風呂入って歌プリ見て寝る準備
明日は髪を切りに行こうかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト