光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

酸素が足りないのかな

疲れが来てる光です
酸欠気味

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時頃
メール来ていると思ったら
電車遅延
東海道線がこの時間に人身事故で遅延とか
やばいなぁ
って思いながらデレステ艦これやって
二度寝して
6時半過ぎ
運転再開したらしく
どうなるかなってことで
ご飯食べて
出発
駅に着くと
電車は7分ぐらいの遅れだった
うむむ
でも1台早いの乗れたのでいいかな
おしごと4巻読んで
読み終わった
いや
やばい
ほんと
今日は座れなかった
最寄ついて
職場へ
ついてからはトイレ行って
午前スタート
昨日の続きを
同実装するか
お昼ご飯食べて
お昼寝して
午後からも引き続き
16時過ぎからは
すごい酸欠気味になる
集中しすぎて
呼吸減るのかな
わからんな
終わり際に
ちょっと進みそうだったけれど
時間が
定時になったので
退社
同期と帰り
アニメイト寄ってきた
おしごと漫画3巻売り切れだった
とりあえずラノベ2冊買って
帰宅
20時過ぎだったかな
ご飯食べて
メイプルやって
アニメ見て
デレステやって
お風呂入って
寝る準備して
競女なう
明日は金曜
どういう風に土曜を向開けるか
眠い
寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト