光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

篠田監督になってからホームゲームは浦和戦以外負けていない

味スタホーム最終節を見てきた光です
勝てた

昨日はキクマリ見てから寝た
眠かった
起きたのが4時過ぎ
5時ぐらいだったのかな
とりあえず動画見てたけれど
寝落ちして
8時過ぎに起きた
とりあえずご飯食べて
メイプルボス廻りして
出発する時間に
むしろ間に合わないかもってことで
駅まで少し走って
電車間に合った
座れなかったの残念
渋谷乗り換えで
その前にアニメイト行って
ラノベ買いました
おしごとなかった
思ったよりも早く買い物を終えてしまい
飛田給へ
れね君との待ち合わせよりも早かったので
マックでちょっと食べて
合流
味スタへ
今日は素晴らしい日だ
クラブサポートメンバーのところで
ピッ
ってやったら
なんか、係りの方いつもと違って
カードもらえないな
って思ってちょっと顔を上げると
手が出てきてた
もう少し顔を上げると
ムリキ選手だった!
握手しました
嬉しかったです
いやーまさかここにいるとはね
全然見てなかったからさ
空いている列に行ったんだけれど
ちょうどそこがムリキ選手だったからね
いやーよかった
本当に嬉しい
気が動転して
「ムリキ!」
って叫んじゃった
ムリキ選手は親指を立てて
b
って感じにしてくれたけれど
冷静になると
いきなり名前呼ばれるだけって困ったろうに
それだけ嬉しかったです
ユニフォームのあれは
ムリキと前田遼一にしておきました
席について
アップ見て
キックオフ
立ち上がりから先制ゴールかと思ったのが
水沼のシュート
相手GKがぎりぎりのところで守ったね
あれはうまかった
翔哉中心の攻撃を作り
丸山森重中心に守備を作る
守備面はよかった
シュート打たれてもコース限定している
秋元のセーブ
よかったなぁ
前半14分ぐらいには
水沼が決めてくれた!
なんか水沼はもってるよね
嬉しい嬉しい先制ゴール
それからも少しはチャンス作るけれど
そこから
後半終了まで
結構退屈な内容だったかな
惜しいシーンも多かったけれど
何と言うか
攻撃と守備の時間帯が完全に分かれていた
攻められる時間長かった
もったいないシーンが多かったかな
せっかくボール奪っても簡単なクリア
というか相手陣内に返すだけで
また相手が攻撃の組み立てと
負担が大きくなるなぁ
ボールがぽーんぽーん
多くて
本当に眠かったね
なんだかんだ失点せずに無事に終わり
1-0で勝利
ホーム最終戦勝ってて良かった
試合終わってからは
インタビューと
最後の挨拶
これで終わるんだ
来年はどうなるか
選手のスタジアム1周
ムリキ見れた
来年いるのかなぁ
いなそう…
水沼のシャー
篠田さんのシャー
を見て終わり
帰りは車で送ってもらったんだけれど
ご飯食べに行こうってことで
食べに行ったよ!
なんだかんだ今年は初めてだったので
久々だったなぁ
いろいろ話した
東京の話だと
ちょっと難しいかな
まだ歴が浅いからね
なんだかんだ2時間近く話して
帰ることに
別れてからは
渋谷経由で帰ることに
電車でデレステ
渋谷につくと
人がいっぱいいたなぁ
これがハロウィン
そう思うだけで
すぐに電車乗って帰るよ
家についたのが
23時過ぎで
少しして
WORKING見て
お風呂入って
vivid strike見て
うたぷりみて
寝る
おやすみ
明日は映画みにくぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト