光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

体調崩した

ダウンしてた光です
風邪かの

昨日はうたぷりみてから寝て
起きたのが6時頃
起きてしまうんだよねぇ
二度寝して
8時過ぎに起きて
プリキュア見て
階段掃除することに
映画見に行く準備してたけれど、
体調が優れない
渋谷に行く元気がなかったので
同期には別の日に調整してもらうことに
申し訳ない
ご飯食べて
薬飲んで寝て
15時過ぎに起きた
ちかくの大学でnano.Ripeの
ライブやっていたらしく
ちょっと聞こえた
母親が見に行ったらしいです
Vitaが届いていたので
設定して
メアリスケルターをやってた
難しそうだな
特にナイトメア
笑点見て
ちびまるこみて
サザエさん見ながら夕飯食べて
薬飲んで寝た
20時半過ぎ
まだよくならない
明日はどうなるかなぁ
とりあえずメイプル
経験値2倍だったので
リブートで新キャラを
ハヤトで作りました
ビショップとカンナで連れて行って
23時10分前までやって
79LV
いっぱい上げた
reゼロイベントあるからね
少しでも上げていこう
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備
DAYS見てる
体調戻るといいなぁ
明日しんどそう
早く治してプリキュアの映画見に行きたいな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト