光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

まだ完治とはいかない

ちょっと残念な光です
これが会社、これが組織ってやつか

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが4時40分過ぎ
ちょっと早く起きたな
でもいい時間帯かな
昨日はいっぱい寝たけれど
今日もいつも通り眠い
デレステ艦これやって
二度寝して6時過ぎ
眠いけれど
もう寝れない
風邪の調子はあまり変わらず
まぁご飯食べて
準備して出発
こんなんで休んでられない
電車では異世界読んで
座れなかったけれど
ページ進むのが早すぎて
やばいやばい
混んできたから読むのやめて
寝てた
立ちながらだけれど
最寄ついて
職場へ直行
先輩や同期と話して
午前スタート
咳がやや出たり
声が掠れたりで
あんまりよくないかな
なおらねぇ
大人し目に
業務の続きをやってた
お昼食べて
お昼寝
午後はどう実装すればいいか悩みつつ
頑張ってできた
上司に報告して
とりあえずここで
定時退社
同期と帰り
別れてからは
デレステやってた
新しいイベントだ
そして帰宅
ご飯食べてメイプルやって
デレステやって
お風呂入って
メアリスケルターを少しやった
明日の準備して寝る準備したぞ
明日はドキュメント作成かなぁ
頑張ります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト