光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いい雰囲気でいいスタジアムでした

最終節に行ってきた光です!
NACK5スタジアムは初めてだった!

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時過ぎ
起きれた
起きれたけれど眠い
ってことで
デレステやって二度寝して
8時過ぎに起きた
家出るのが
9時過ぎだったので
まったり準備していると
電車遅延しているらしいので
ちょっと予定よりも早く出た
電車は30分ぐらい遅れていたそうで
とりあえず来た電車に乗って
大宮へ
上野東京ラインで1本だから楽だね
でも長いや
デレステやって
メアリスやってた
そして尾久ぐらいから寝て
大宮に11時についた!
ちょっと早く着いたなぁ
地図は見ずに
まずは駅から出ることに
NACK5はこちら!
ってそれにしたがって
駅をでた
そして
大宮サポについていきました
すずらん通りってところでは
FC東京歓迎ってあってほっこり
いい感じだなぁ
そこの飲み屋には
アルディージャの旗だけでなく
FC東京の旗もあったりで
いい雰囲気
大宮サポについていき
大宮のオフィシャルショップに
FC東京のタオマフつけていたけれど
入っちゃった
同期へのお土産にタオルかった
後は記念にタオマフ買っちゃった
いいよねぇ
神社通りを歩き
NACK5スタジアムにつきました
11時半すぎぐらいかな
GATE3についたけれど
すごい並んでたね
20分30分待って
入った!
いつも見ている方々がいたので挨拶して
合流しました
そこで話してたよ
れねくんとも合流して
メアリスの話盛り上がってた
試合20分ぐらい前に
席に着いた
NACK5スタジアム
すごいきれいだった
サッカースタジアムだからすごい近いし
いい雰囲気のスタジアムだったな
天気も良くてよかった
試合は結果から
1-0で勝利
拳人のヘディング
きれいだった
試合内容としては
お互いに物足りなさがあったかも知れないね
大宮はミスが多かったかな
後は滑るシーンが多かったり
ドリブルもお互いに引っかかるシーンあったりと
でも翔哉は違ったな
審判はFC東京サピブーイング多かったけれど
悪くなかったと思う
特に前半先制取った後
倒されてプレーオン
あのプレーオンは素晴らしい
でもそれで点とれないのは残念だったね
水沼はミスが多くて
これが水沼らしさだったかな
梶山のパスは冴えてた
丸山のパスはフィットするとすごいけれど
しないとそのままGKに言ったりしちゃうね
秋元は試合をこなすにつれて安定感が増してる
後半ロスタイムの
ネイサン
決めたかったね
でも仕方ない
それでも勝ちました
篠田監督
ありがとう
監督就任以降全ての試合で1点は取ってる
ホームゲームでは浦和以外に負けていない
本当に嬉しい試合だったね
試合終わってからは
駅まで歩き
居酒屋で忘年会に参加させていただきました
3時間ぐらい話してたから
13,14人ぐらいで
楽しかったです
ほんとこうやって迎えることができて良かった
19時ぐらいに出て
れねくんと大宮のアニメイト行くことに
ゲーマーズやらしんばんにも行ってきたよ
メアリスの本を買って
少し回って
駅で別れて帰ることに
帰りの電車はデレステやって
メアリスやってた
眠り姫かわいい
アリスと赤ずきんに合流したら
結構楽になった
それまでは大変だったけれどね
電車ではずっとやって
22時頃帰宅
帰ってからはメイプルログイン
メアリスやって
競女見て
お風呂入った
明日は有給
ゆっくり寝よう!
ほんと楽しかった
塩田が盛りあがてくれた
ありがとう!
次は天皇杯
楽しみだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト