光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ぐっすり有休

有給の光です
ほんと休み入れておいてよかった

昨日は0時半過ぎぐらいに寝て
起きたのが、7時
昨日はお酒も飲んだからね
だるさはあった
7時
でも大丈夫
有給ですから
家が静かだったので気になった
部屋見てみると
案の定兄が寝てました
起こしました
母親も起こしました
今日は平日でした
デレステやって艦これやって
メアリスケルターやってたよ
楽しい
ほんと4人になって
戦い方も安定してきた
ナイトメアは遭遇すると本当にドキッってするから心臓に悪い
徐々に進めてたよ
11時半過ぎに
睡魔に襲われてお昼寝
13時半過ぎに起きて
起きてからはご飯食べて
メアリスやって
15時半過ぎからは
メイプル
リブートで狩ってました
1時間狩って
80→100に
経験値2倍クーポンがいっぱいあるからね
16時半からは
ボス廻り
交易でココアちゃんが落ちちゃったけれど
サツキちゃんが赤クラーケン狩れるようになっててよかった
160ルミナス武器でたし
よかった
ボス回り終えてからは
メアリスを
すごい楽しいはまってる
2章クリアしたよ
親指姫仲間になった
それにしても
眠り姫がかわいい
一番好き
好感度を一瞬でMAXまで上げたよ
3章も大変そうだけれど
頑張って進めていくぞ
ドラえもん
しんちゃん
見てから
メアリスやって
ご飯食べて
キクマリファイフロ
東京魂だ
明日はプリキュアの映画見に行く
見に行くぞ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト