光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

すっごくいい連休でした

プリキュアの映画を見てきた光です
ボールも蹴ってきた

一昨日は日付変わってから寝て
起きたのが7時半
眠かったけれど
デレステやって
艦これやって
メアリスやって
メイプルやって
11時頃になったので準備して
出発
結構冷えるね
思っていたのより早い電車に乗った
電車ではデレステと
メアリスやってたよ
待ち合わせ時間より早く着いたので
アニメイトで本買って
合流!
そして映画だー
って思ってチケット引き換えしようとしたら
ムビチケ
109のみだったよ…
時間もあれだったので
そのままチケット買って見に行くことに
パンフレット買って
映画スタート
プリキュアの映画は初めて見るんだけれど
泣いた
笑った
心痛んだ
本当に泣ける作品だった
プリキュア見てない人にも勧めたくなる作品でした
ほんといい作品だった
終わってからは
アイカツやって
ゲーセン行って
UFOキャッチャーやってきたよ!
1つ取れたんだけれど
2つ目はダメでした
引くのが難しいよね
その後蔦屋行ってCD見てた
からの
サイゼリアで豪遊
ドリンクバー頼んで
飲みながらいっぱいいっぱい話してた
同期と話すの落ち着くわ
2時間ぐらい食べ飲みして話して
お別れ
楽しかったです
帰りの電車ではデレステやって
メアリスやって
21時過ぎに帰宅
眠い眠い
一旦寝て
うたぷり見ようかと思ったら
そのまま寝てしまい
起きたのが7時
起きてからはデレステやって
運動したい
動きたい
いい天気だ
ってことで
ボール蹴りに行くことを決意した
ボールあった
ユニフォームあった
空気入れがない・・・
20分ぐらい探して見つかったので
出発
ボール蹴る時間としては
20分ぐらいだったけれど
いい運動になりました
トレシュのサイズやっぱり間違って買ったよなぁ
ボール蹴りづらい
後は鈍っていたし
体力も落ちてたな
悲しいな
いい運動をした後は
シャワー浴びて
メアリスやって
11時半過ぎに睡魔に襲われてお昼寝
14時に起きた
北海道が負けてた
メイプル
リブート101LVから120まで上げて
DT前にボス廻り
DT入ってドロップを気にするボスを狩り
17時からはまたメアリスやって
笑点
ちびまるこ
さざえさん
を見てからは夕飯食べに行くこととなり
食べてきました
おいしかったです
帰ってきてからは
東京瓦斯のCM見て
明日の準備して
お風呂入るところ
明日からまた会社だ
この4連休
充実しすぎた
今週頑張るぞい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト