光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いっぱい寝たい

寝むねむの光です
うとうとしちゃった

昨日は0時40分ぐらいに寝て
起きたのが
なんと
3時40分
日に日に起きる時間が早くなってる
というか早すぎだよ
すぐ寝れなかったのでデレステやって
4時半過ぎぐらいになってやっと寝れた
6時前に起きて
デレステ艦これやって
完全に起きた
寒さとかもう関係なく
ご飯食べて準備して出発
電車では
座れなかった
寝れなかった
こういう日に限って…
最寄ついて
同期と合流して話してた
なんだかんだ久々に朝合流したなぁ
職場着いて
同期と先輩と話して
午前スタート
楽しかった
午前終わりに業務の連絡受けた
これから忙しくなりそうだ
お昼はデレステ
ご飯食べて
同期と先輩と話して
午後スタート
午後はなんだか暖かい
暖房効いてない
外との温度差が半端ないよ
そうそう
シェルスクリプトを勉強してました
基礎を学んだところで
ちょっと作って
落ち着いたところで
睡魔
ここに来て睡魔来たか
まぁわかってた
朝がすごい早く起きてしまったから
後は暑かった
暖房設定ダメだよ
何分かうとうとしては起きるを繰り返して
耐えれなくなって
30秒ぐらい本当に寝てたかも
先輩社員に起こされたよ
恥ずかしい
先輩はフォローしてくれた
こっちもさっき危なかったって
それで入れ替えて
定時までやりました
定時退社して
同期と合流して
夕飯食べに行くことに
みんな残業で少なかったけれどね
久々に食べに行って
よかった
食べ終わって駅で別れて
電車ではデレステ
後は寝た
20時半過ぎに帰宅して
メイプルログインだけして
メアリスやってた
レベリングして
旅商人に会った
防具かった
お金はいっぱい貯まっていたからね
ある程度準備できたので
旧寺院のナイトメア戦に行くことに
そしたら
思ったよりも簡単に倒せた
これで3章が終わったよ
明日から4章やるかな
そしてお風呂入って
寝る準備した
明日は有給
夜には天皇杯だ
楽しみ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト