光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

まだ全試合得点してる

有給の光です
でも結構疲れたかも

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが9時
その前に
4時半頃
腹痛で起きました
酷い腹痛で辛かった
起きてからはデレステと艦これを
家出るのが10時過ぎだったから
結構寝すぎたし
準備してなかったから
急いだ
準備して出発
今日は有給取って保険の面談
面談自体はすぐ終わった
その後アニメイト寄ったけれど
欲しいものが売り切れなのかな
見つからなかったから何も買わずに
母と合流して
ゲーセンちょっと見て
ご飯食べて
いったん帰宅
13時過ぎだったね
そしてお昼寝
家出るのが16時だから
それまで寝てた
ほんと寝れたなぁ
準備して
出発
1日で家から駅まで2往復
これ結構疲れる
電車は座れるまで結構かかり
実際全然座れないまま
飛田給に
れね君と合流して
メアリスの話しながら
味スタへ
結構アドバイスもらえて
モチベーションが上がる
試合は19時キックオフ
FC東京VS HondaFC
結果は2-1の逆転勝ちだったね
前半はハイプレスからペース乱されてたかな
後はドリブルがすごい引っかかってペースつかめず
裏パスから失点と
噛み合いがなかったね
まぁ丸山、森重というパス出す選手がいなく
東もいなかったから
攻撃面での停滞は仕方ない
審判は手を使ったプレーはあまりなさないタイプだったね
しかし後半
立ち上がりから梶山に代えて
小川
その結果、室屋が右に
拳人がボランチに入り
みんながみんな適正ポジションになり
ペースを握ってた
翔哉がタイミングをずらしたシュートが
相手に当たり同点ゴール決めると
小川のクロスに平山が合わせて
ゴールネット揺らした!
喜んだ
でもオフサイドでした
残念
それからやや嫌な時間帯が続くけれど
守り
翔哉が攻撃のペースを作り
3人引き寄せたところで
室屋へパス
それを決めて
逆転
翔哉と室谷が得点者になってテンション上がった
そのまま試合終わり
2-1の逆転
FC東京のオフシーズン入りが1か月長引きました
次は川崎と浦和の勝った方だ
どっちもヤダなぁ
試合終わってからは
すぐ帰ることに
延長に入らなくてよかったです
駅で別れて
電車ではメアリスやって
23時20分頃帰宅
明日は会社
だから準備して
お風呂入るところだ
明日は会社
午前休とりたいや
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト