光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

職場の室内温度が暖かい

お仕事の光です
眠い

昨日は日付変わって
1時前には寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステのイベントもないし
ゆっくり二度寝して
6時過ぎに起きて
準備してご飯食べて
出発!
電車ではKY読んでた
ほんと面白い
でもページ進むのが早くて
読む本が…
まだ読み終えてないので
途中で座れたので寝て
ぐっすり寝て
最寄駅
同期と合流してデレステやってから
職場へ
職場着いてからは
同期と先輩とわいわいして
午前スタート
今日はずっと勉強
徐々に理解しているはず
難しいと思ったけれど
やればやるほど楽しめてる
でも、何を作ろうかって決まってないから
つまってるんだよねぇ
お昼はデレステやって
お昼寝して
同期と話して
午後スタート
午後も勉強
最近外寒いんだけれど
職場が暖かくて
すごい暖かくて
眠くなっちゃうんだよなぁ
だから上着脱いで
ちょっと外の空気当たってきて
集中力を高めるための時間なので許してほしいな
定時退社して
今日は1人で帰る
電車ではSNS見てたかなぁ
20時前に帰り
ご飯食べて
メイプルやって
デレステとメアリス
何度やっても
ナイトメア鬼ごっこは焦るね
1回ダンジョン入ると
結構長い間いっちゃうんだよね
レベル上がったりボーナスで
HP/SPがMAXになるからね
1時間ぐらいやって
お風呂入って
競女見てる
明日終われば土日だ
最近休みすぎてるからねぇ
切り替えないと


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト