光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

久々の職場メンバーでの飲み会だった

飲み会だった光です
楽しかった!

昨日は競女を見てから寝て
起きたのが5時過ぎ
起きてからは艦これやって二度寝して
6時半過ぎに起きた
雨がすごかった
ご飯食べて
出発して
バス停まで
雨すごかったです
駅でも、雨ふっかけてきてたね
電車乗れば安定
途中で座れてなお安定
そして寝た
最寄ついて
今日はお昼ご飯買ってから職場へ
お腹痛かったのでトイレ行って
同期と先輩と話して
午前スタート
学習してた
楽しい
難しくても
しっかり読んで行けば身につく
っていうモチベーションで頑張りました
お昼食べて
同期と話してた
空灰の話をね!
そして午後
引継ぎやって
定時だ
今日は飲み会
職場の先輩社員と行ってきました
すごい楽しかった
いっぱい話しちゃったし
楽しくて楽しくて
いつもよりもお酒飲んじゃったな
楽しくて楽しくて
お疲れ様でした
あっという間に時間が過ぎちゃった
帰りの電車はSNS見て
座れた
寝るのは怖かったので
起きてました
0時20分頃帰宅
ヨシヒコみて笑ってる
楽しいわ
さて
お風呂入って寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト