光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

天皇杯は1か月後

サッカー三昧の光です
自宅でだけれどね

昨日は午前2時頃寝て
起きたのが7時頃
でも眠い
眠いからとりあえずデレステと艦これやって
二度寝
起きたら10時過ぎだった
サッカーしてる夢だったよ
大体そう言う夢って
最初はサポーター席で応援しているのに
気がついたらそのユニフォームきながら
グラウンドでボール蹴っていると言うね
今日は湘南ベルマーレでした
起きてからはデレステやって
メアリスやってた
お昼ご飯食べてからは
13時になったので
札幌の試合見てた
気が付くと1失点していて
今日札幌勝たないと厳しいぞ
失速したかと思っていたら
後半に同点
そして後半ロスタイムに逆転ゴールを決めて
勝利
山雅は町田に負けて
清水は岡山に勝って
町田のプレーオフの可能性が残った
清水は調子いな
札幌は引き分け以上で昇格が決まるね
15時からは
マリノスVS新潟を見てた
前半は新潟がすごい勢いで攻めてた
シュート数が多くて
しかし、枠内が少なかったね
マリノスはクオリティの低い内容だった
セカンドボールはほぼ拾われて
クリアも中途半端
正直榎本じゃなかったら失点していたと思うし
相手の決定力に助けられたね
後半の時間帯は
お昼寝しちゃって
気が付けば後半40分
0-0という内容で
延長かなって思ったタイミングでのFK
レオシルバと中澤が仲良く話してたFKで
天野純が直接決めて
決勝ゴール
そのまま試合終了だったあ
天野純素晴らしい
俊輔いなくてもいけるんじゃないかって思わせてくれた
今後も楽しみだ
17時からはメアリスやって
4章クリアしました
思ったよりも簡単だったかな
鬼ごっこでも軽々ノックダウンさせることができていたし
4章終わって
アドベンチャーモードでシナリオ進めて
5章の準備したところで
19時
川崎VS浦和を見てた
見ていたら
結構荒れそうだなって
審判微妙だったかも
前半終わることからは
メイプル
ボス回して
後半
先制したのは浦和だった
上手い抜け出しだったなぁ
そのまま試合終わるかと思ったら
森脇のハンドで
PK
大久保が決めて同点に
しっかりその直後
浦和が決めて
突き放した
川崎終わったかと思ったら
後半ロスタイムに
森本が決めて
またもや同点で
延長に
延長前半に浦和がまた引き離し
本当にこのまま終わると思ったら
元柏のエドゥアルドが決めた
あのヘディングの威力
素晴らしい
そしてPK戦へ
川崎1人目決めて
浦和がポストに当てると
ソンリョンが先に動いたと言うことで
イエローと蹴り直し
2回目を決めて
1-1
2回
川崎決めて
浦和はソンリョンが止めて
2-1
3回
川崎決めて
浦和はポストに当てて
3-1
4回
川崎が決めて
試合終了
浦和のPK弱さでたね
ACLもPK戦で敗退だったから
両チームともにお疲れ様でした
CS頑張ってください
来月の天皇杯は頑張らないでください
FC東京の試合だぁ
試合終わってからは
Jリーグのルール規定を調べてた
ソンリョンがどうしてイエローもらったのかについて
新ルールだったのですねぇ
ルール結構変わってたね
それからはツムツム始めた
昨日飲み会で勧められてたので
始めることに
WORKING見て
寝る準備した
うたぷりみて寝るかなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト